サイトマップ - ヘルプ - お問い合わせ
 
 
現在位置: トップページ > Googleアナリティクスの利用について

Googleアナリティクスの利用について

情報バリアフリーのための情報提供サイト(以下「当サイト」という。)ではWebページの訪問状況を把握し分析するために、Google社が提供するGoogle アナリティクスを利用しています。
Google アナリティクスは、Cookieを利用して当サイトのWebページへのアクセス情報を収集、記録、分析します。
当サイトではGooglアナリティクスを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報の収集はしていません。
Google社によるアクセス情報の収集方法および利用方法については、Google アナリティクス利用規約およびプライバシーポリシーによって定められています。
内容については、以下のサイトを参照ください。

Google アナリティクスの無効化は「Google アナリティクス オプトアウト アドオン」をダウンロードしてインストールおよび設定することで可能です。

なお、Googleアナリティクスのサービス利用による損害については、当機構では責任を負わないものとします。   

ページの先頭に戻る

 

以下は、このページの奥付です